スリッパをやめて、クロックスサンダルを履いています。

クロックスサンダル 今の持ちもの
広告

かれこれ6年、部屋のなかで、おなじサンダルをはきつづけています。

クロックスサンダルです。

これを履くまえは、ふつうのスリッパをはいていました。

 

まえ住んでいたアパートでは、キッチンだけスリッパをつかっていました。

でも、いま住んでいるアパートでは、ほとんどスリッパをはきっぱなしです。

スリッパは1年でボロボロになりました。

広告

スリッパよりもコスパいいねー

DSC03481_R

そこで、クロックスサンダルをはきはじめたのです。

当初は、室内ではいて、あきたら外ばきにしてもいいだろう、と思っていました。

けっきょく春も夏も秋も冬も、1年中このサンダルをはいています。

 

そして学校の行事に参加するときもこれです。

まえは折りたためるスリッパを持っていたのですが、捨て活しました。

家族みんなでクロックスサンダルになっていました

そしてとうとう……。

クロックスのサンダル室内用

仲間が増えましたー。

かさばるからうれしくなーい。

こうして見ると、わたしのサンダルはつま先がすり減ってます。

6年もはいているから無理もなーい。

 

子供に買った分は、1年して大きいものに買い替えました。

そして、とうとう夫もユニクロのスリッパから、クロックスサンダルに替えました。

 

夫はさむがりなので、穴の開いたサンダルに抵抗があったみたいです。

でも、この冬をぶじ乗りこえました。

夫もみんなとおそろいのサンダルになって、うれしいみたいですよ。

 

ではまたー。

 

タイトルとURLをコピーしました