夏のおわり、40代主婦のワードローブに追加したのはこのふたつ。

SNSフォローボタン

ワードローブっていうか、服は押入れにしまっている40代主婦です。

この夏は、服を捨てることはあっても、買いませんでした。

服を買わなかったのに、なにを追加したのか、という話ですが。

今月は誕生日があったものですから、誕生日プレゼントに受けとったのです。

ハッピーバースデー自分。ワーイ

柄は夫と息子がえらんでくれました。

スポンサーリンク

靴下2足

すみっコぐらしとムーミンの靴下

もうね、なにがほしいって聞かれても、なにもないんです。

いや、あの、夫のふところ具合を知ってる妻としては、そうなりますよねー。

そうすると、消耗品的ななにかってことになって、オーダーは靴下です。

ほんとうはパンプス用にフットカバーをお願いしたのですが、おもしろみがないでしょう?

ってことで、ショートソックスにきまりました。

ムーミンとすみっコぐらしです。

わー、かわいいー。

こんなかわいい靴下に、40代主婦が足をつっこんじゃって、すまないねェすまないねェ。ハイハイ

この夏、捨てるだけだった

なんというかね、スマホかまえて自撮りする40代主婦じゃないわけですよ。

半袖のトップスが3枚でしょ?

ボトムスが3枚でしょ?

これ、毎日upしててみ? なみださそうわ。

などと、自虐的に考えつつ。

当面は、ブラウス+カーディガン+……、というように、かさねていく生活をつづけていこうと思っとります。

秋冬の必須ファッションアイテムは、腹巻きとレッグウォーマーです。

どちらもこっそりと、つかっています。

服をもう1枚着るよりも手軽で、調節しやすいのです。

ではまたー。

トップへ戻る