中学生の娘とコンサートに行くことになりました。

SNSフォローボタン

娘とコンサートに行く。

こんな日が自分におとずれるとは思いませんでした。

わたしはアイドル好きでもバンド好きでもありません。

大きなコンサート会場に入った経験のない40代母です。

子育てとはー、時として自分が思いもよらなかったことをするはめになります。

もちろん40代母には、回避するだけのヘリクツなんていくらでも思いつきます。

でもねぇ、ってことで今回は、親子でコンサートです。

行きたいの? ほんとうに行きたいの? 娘よー。

まー、わたしの人生において、そーいうことがあっても、いーんじゃないのォ。

いつもとおなじことしかしてなかったら、いつもとおなじことしか起こらないから!

そんな気持ちで。

スポンサーリンク

コンサートなんて、生まれてはじめてなんですけどォ

ポケモンマグ

ガクブルしてる40代母です。

中1の娘とコンサート!

コンサート当日2日まえに、そんな話されました。オカシクナイデスカ?

いや、もう、チケット売り切れてなくね? というレベルですよね? ちがうの?

なんか、もう、そういう感覚がぜんぜんわからなくて、先行発売とか、なんとか。

もちろん娘自身は、チケットの入手法もなにもわかっちゃいません。

でもよくわからないんですけど、チケットが買えたので、行くことになりました。

夫も休みですし。←息子と留守番

娘にも話したんですけど、まったくの門外漢の40代母をとなりに座らせてのコンサートってどうなの? たのしいの? 集中できるの? どう? どう? だいじょうぶゥ?

どうなんですかね。

なんていうか、年齢層、客層、よくわからないんですけど、40代母がそんなとこにいるのはスンマセンな空間であることは想像できます。

いやー。ハッハッハー

自分がまったく興味のない方向のコンサート会場に数時間。

ちょっと予習をしてから、と思って動画を見ました。

たぶん、席にすわったまま鑑賞するタイプのコンサートなので、だいじょうぶ。

感動して最後は涙を流しながらグッズを買いに走るかもしれないしッ。イヤイヤ~

まあ、いろいろ、と。

人生はなにが起こるかわからんもんですよ。

ではまたー。

トップへ戻る