スロギー(sloggi)をつけ始めてから3ヶ月経過しました。

SNSフォローボタン

出産、授乳をきっかけに脱ワイヤーした40代主婦です。

いまとなっては、なぜあんなにもワイヤーだったのかわからないくらい、ワイヤーから遠ざかっています。

かれこれ10年以上はふれていないんじゃないか?

そしてとうとう、スロギーに手を出しました。

スポンサーリンク

スポッとつけて、スポーンと脱ぎたい

スロギーsloggi(トリンプ)Triumph

肩甲骨は人並みに動くほうだと思います。

手を背中にまわして、合掌できる40代主婦です。

だから、けして、後ろ手でブラのホックができないから、という理由ではないんだッ。

出産、授乳時のハーフトップの解放感。

娘に授乳していたころは、いつかまた使うものだと思って、ワイヤー入りのブラジャーをしまい込んでいました。

でも、けっきょく使わずに処分。

いまや、40代主婦のブラジャー条件とは、よせあげ谷間でもなければ、上向きでもないのです。

スポッとつけられて、スポーンと脱げることです。

もちろん、しめつけないで、ほ・し・い。

ということで、買ってみたスロギーです。

あたりのやわらかさが気に入っています。

購入直後はLサイズをきつく感じた体重50オーバーの40代オーバー主婦でした。フヘヘヘヘ

どうやら、高温期のむくみのせいだったみたいで、その後はいい感じです。

ま、本体が伸びただけかもしれんですが。

アンダーをしめつけない点が、わたしごのみです。

その後グンゼのキレイラボも買ってみたのですが、おなじLサイズでもキレイラボのほうがちいさかったです。

スロギーかキレイラボかといったら、スロギーだなァ。

キレイラボ、グンゼ、Lサイズ

どうしていままでスロギーを買わなかったのかといえば、やっぱり主婦的金銭感覚ですね。

ハーフトップにこの値段を出すのか、と。

そんなところです。

日々、値段に振りまわされております。

ではまたー。

トップへ戻る