おなかまわりにやさしいから、テーパードパンツを愛用しています。

SNSフォローボタン

Lサイズ宣言した40代主婦です。

身長が150cmなのにな。

おなかまわりを全ゴムにしていたら、臨月にしか見たことのない数字がタニタの体重計に表示されました。

そんなこんなな40代主婦が、この数ヵ月愛用しているのがテーパードパンツです。

スポンサーリンク

テーパードパンツはおなかにやさしい

40代、私服の制服化テーパードパンツ

ウエスト周辺のタックが、40代主婦にやさしい。

そう思ったからテーパードパンツをえらんで買いました。

いまやファッション誌すら見ない40代主婦ですが、なにかの雑誌に載っていた一般女性のパンツスタイルがよさげだったのです。

テーパードパンツはセンタープレスのものを選び、きちんと感を演出です。ウヘ

どこかにこぎれいさをあらわしておかないと、まずいかもしれない40代主婦となりました。

5年ほどまえにジーンズは全捨てしています。

当時ストレートとブーツカットしか持っていなかったんじゃー。

さて、この夏のキャンプ前には、ジーンズを買いそうになりました。

いったんは0足にしたスニーカーも、けっきょく買ったし、ジーンズもそうなるのかな、と。

でも、自分の買いもの癖のひとつにイベント買いがあるので、気軽に買ってはいけないと自分をいましめて、ウォーキングスタイルと白パンツで乗りきりました。

キャンプを乗りきってしまえば、やっぱりジーンズはなくても平気でした。

さすがに白パンツの、白色がキャンプ向きではないなァ、と思いました。

つぎに買うとしたら、ベージュあたりを買い足したいです。

服に関しては、5年ほどまえに一気に断捨離してから増えていません。

洗濯をちょっとさぼってもなんとか回せる数、4~5枚くらいが目安になっています。

パンツ3枚はわたしには無理でした。チャンチャン

ではまたー。

トップへ戻る