夫のハンドタオルを全とっかえしました。

ハンドタオル6枚セット 暮らしを楽しむ
広告

夫の持ちものを全とっかえしていくシリーズです。

なぜって、夫は自分から買物をしない! とわかったからです。

あるものをいつまでも使い、すりきれて困ってから妻にうったえてくる。

思えば、夫には自分で買い物に行く時間がないのです。

なぜせっかくの休日、ハンドタオルを買いにわざわざ出かけにゃならんのだ、と。

それもそうだなァ、と思ったので、かわりに買っておきました。

広告

夫のハンドタオル7枚を6枚に

ハンドタオル6枚セット

ま、単純に6枚セットだったからなんですけど。

楽天マラソンだったからなんですけど。

楽天マラソンて、ふつうにポイント35倍になると思ってたんですけど。

 

そんなこんなで、40代夫の日常使いのハンドタオルを全とっかえしました。

全とっかえ、といいつつ、さりげなく数を減らしてこっそり捨て活です。

 

わが家の夫は、妻が買ってきたモノをだまって使うタイプです。

あまり不平をいわない。

たぶん、腹の中にはいろいろたまっているのではないかと思いますがー。

今回のハンドタオルも「いいんじゃない」といった感じで抵抗なく使っています。

ブランドだとかには、こだわらない夫です。

 

 

今回の全とっかえでは、たぶん、最長5年くらい使っていたハンドタオルもあったのではないか、と。

ハンドタオルなんてなかなか穴も開かないし、放っておいたら、夫は10年くらい平気で使いつづける気がしました。

数を減らして、短いサイクルで全とっかえしていきたいです。

 

ではまたー。

タイトルとURLをコピーしました