夫のハンドタオルを全とっかえしました。

SNSフォローボタン

夫の持ちものを全とっかえしていくシリーズです。

なぜって、夫は自分から買物をしない! とわかったからです。

あるものをいつまでも使い、すりきれて困ってから妻にうったえてくる。

思えば、夫には自分で買い物に行く時間がないのです。

なぜせっかくの休日、ハンドタオルを買いにわざわざ出かけにゃならんのだ、と。

それもそうだなァ、と思ったので、かわりに買っておきました。

スポンサーリンク

夫のハンドタオル7枚を6枚に

ハンドタオル6枚セット

ま、単純に6枚セットだったからなんですけど。

楽天マラソンだったからなんですけど。

楽天マラソンて、ふつうにポイント35倍になると思ってたんですけど。

そんなこんなで、40代夫の日常使いのハンドタオルを全とっかえしました。

全とっかえ、といいつつ、さりげなく数を減らしてこっそり断捨離です。

わが家の夫は、妻が買ってきたモノをだまって使うタイプです。

あまり不平をいわない。

たぶん、腹の中にはいろいろたまっているのではないかと思いますがー。

今回のハンドタオルも「いいんじゃない」といった感じで抵抗なく使っています。

ブランドだとかには、こだわらない夫です。

今回の全とっかえでは、たぶん、最長5年くらい使っていたハンドタオルもあったのではないか、と。

ハンドタオルなんてなかなか穴も開かないし、放っておいたら、夫は10年くらい平気で使いつづける気がしました。

数を減らして、短いサイクルで全とっかえしていきたいです。

ではまたー。

トップへ戻る