手帳からシールを捨て活して、フリクションスタンプを使っています。

こすると消えるフリクションスタンプ 手帳のつかい方
広告

今年の手帳はシールをやめました。

去年、のこっていたシールをつかい終わってから、買っていません。

 

3年前に捨て活したときに、つかいきれそうにないシールは捨てました。

紙ものはうすいからいいでしょ?

そんなふうに思っていた時期がわたしにもありました。

広告

手帳にシールを貼るかわりに使っています

こすると消えるフリクションスタンプ

クマと○です。

○のなかには、文字を入れて使っています。

クマはおもに小学校や中学校のイベントに、ペタッと押しています。

この予定はゆずれませんよ~、ということで。

 

フリクションスタンプだから、まちがって押しても、消せます。

かわいいもの、小さいものだと、つい増やしてしまいがちです。

かわいいけれど、2つまで。

 

ではまたー。

 

タイトルとURLをコピーしました