スマホ(FREETELのPriori3 LTE)にアプリがふたつ増えました!

FREETELのスマホ(Priori3 LTE)届いたよ。 スマホ!
広告

2016年3月3日よりFREETELのスマホ(Priori3 LTE)を購入いたしました。

スマホのスクリーンショットは撮れたものの、画像をどうやってこのブログまで持ってきたらよいのかわからないスマホ超初心者の40代主婦です。

ふつうに、カメラで撮った見えにくい画像を公開しておきますね。

広告

40代主婦のスマホ画面

これです。暗いです。

スマホ超初心者のスマホ画面

増えたアプリは2個です。

無事に050から始まる番号をいただけました。

基本料金のかからない、こちらです。↓

FUSION IP-Phone SMART

 

そして、わすれちゃいけないQRコードです。

アプリの数って、QRコードだけでもたくさんあって、なやみました。

じつはわたしの決め手は、アイコンのデザインです。

アイコンはQRコードをデザインしたものを選びました。

ぱっと見てすぐわかるように、そして、まちがえないように、です。

 

さっそく、QRコードをつかって、小中学校の安心安全メールの登録をします。

しかし、問題がありました。

わたし、どうしても、「貼りつけ」のタップがうまくいかなくて……。

もうね、アラフォーのこの指が、この、かわいた指先がいかんのかなと思って、ハンドクリームまでつけたけど、画面がベタベタしただけでした。

結局、その晩にはできなくて、翌日の朝になって自力で打ち込みました。

そりゃあ、打ち込めますけどー。

そうじゃない。

そうじゃないでしょー。

 

わたしが恥ずかしげなく、人前でスマホを操作できる日はいつやってくるのでしょう。

やれやれ。

 

ではまたー。

 

タイトルとURLをコピーしました