ながく使いつづけているものは定番が多いです。

DURALEXのコップ 持ちもの
広告

なんだかんだいって、ながく使いつづけているものがあります。

娘が生まれて、家族3人になったときに買ったコップがこれです。

 

当時は、まだ4人そろっていないのに4個。

広告

ガラスのコップは子供にとって特別なコップ

DURALEXのコップ4個

娘がこのコップをよく使うようになったのは去年から。

「使っていいの!?」っていっていました。

お誕生日とかクリスマスに飲む、子供の特別ジュースの印象がつよかったのか、特別なコップだと思っていたみたい。

ちっちゃな両手で飲んでいた頃がなつかしいです。

 

娘が幼稚園のとき、バス停のママさんのおうちで出されたのが、このコップのサイズちがいでした。

子供がつかっても割れないように、と思って選ぶとDURALEXになるかもしれません。

 

定番ですねー。

かぶってもしかたのない、お手頃な定番です。

 

でもこれが長持ちします。

かれこれ10年以上は使っていますから。

定番て、そういうものですね。

 

ではまたー。

 

タイトルとURLをコピーしました