ボスラテベースくちどけショコラのことはそれほど。

ボスラテベース、くちどけショコラ 暮らしを楽しむ
スポンサーリンク

焦がしキャラメルのほうがいいよね。

中2の娘が一時期、体重が増えた、といっておりまして。

それたぶん、ボスラテベースの焦がしキャラメルのせいだよ、と思っていたんですよね。

駆けつけ3杯みたいな勢いで、ボスラテベースの焦がしキャラメルを飲んでいた娘。

こんなに勢いよく牛乳が減っていくのって、ひっさしぶりだなァーっていうくらい、娘はよく飲みました。

スポンサーリンク

ボスラテベースくちどけショコラも飲む

ボスラテベース、くちどけショコラ

ふだん、ペットボトルものはあまり買わないのですが。

ボスラテベースは「娘がよろこぶかも」と思って買ったら見事にはまりました。

コップに氷をガシャッと入れて、ボスラテベースをトットッ、牛乳をトットットットッ、ストローをさして、一気飲み。

 

コーヒーを飲んで、オ・ト・ナ。

そんな娘心をめちゃくちゃくすぐる飲みものだったんですよね、ボスラテベースは。

でも、なんていうか、おしゃれなミルメーク的な?

 

それにしても、ボスラテベースは無糖とか甘さひかえめを出している意味がわからない。

甘々なのだけ出してくれればいいのに。

素人の40代主婦ですが、素人目にも無糖と甘さひかえめの売れ行きはふるわない。←近所のスーパー観察

わたしは、焦がしキャラメルが店頭からなくなって、くちどけショコラが出るまで、数ヵ月ずっと待っていました。

 

さっそく買って、さっそく飲みましたが。

焦がしキャラメルのほうが好きだな。

娘はかまわず飲んでおります。

まとめ買いして、といわれましたが。シナイ

 

甘党の夫が、ほくほくした顔で飲んでおりました。

息子も「コーヒー?」といいながら、うれしそうに飲みました。

夏のカルピスもそうですが、ふだん甘いジュースを買い置きしないので、ボスラテベースに家族がむらがるのです。

 

先週、くちどけショコラを発見して3日で飲み干し。

今週でくちどけショコラは2本目です。

40代主婦といたしましては、豆乳を買ってソイラテにしてみたくなりました。

そして、月末にボスラテベースのスイートメープルが発売されるそうです。

 

ではまたー。

タイトルとURLをコピーしました