X

小4息子に「ぬいぐるみで再現してみて」といわれて困惑した40代母です。

困惑することがつづいています。

むしろ、素でふき出してしまいそうな自分をおさえている40代母です。

先日、とても風の強い日がありました。

そんな風の強い日に、わたしが目の当たりにしたハプニングを夫と息子に話しました。

風の強い日、つまり目の前で女性のワンピースがまくれ上がって、ワーオでした。

広告

ぬいぐるみで再現する、ワーオな場面

小4息子「かあちゃんをダッフィーとすると?」

ダッフィーがかあちゃん役、シェリーメイがワーオの女性役で、再現シーンの開始です。

右後方からやってきたシェリーメイが、ダッフィーのまえを横ぎり、左前方に歩いていきます。

左前方ななめ45度の位置で、ワーオ。

40代母、当時の状況を思い出し、シェリーメイのスカートを思いっきりめくりました。

小4息子「!」

パンチラってレベルじゃなかった

小4息子「そんなに!?」

どうやら、小4息子が想像する以上にスカートがめくれ上がったことをいっているらしい。

そう、あのとき、いたずらな風は容赦なく女性のワンピースをめくり上げたのです! ワーオ

 

女性の!

黒いワンピースが!

突然の風に!

下着のすそが見えるほど!

まくれ上がった!

ワーオ!

 

ワンピースだから、ボワッとね、パンツどころか白い下着のすそが見えるほど、ワーオしてしまったんですね。

そのくらい風が強かったんですよ。

突風がね、人々を立ち止まらせるようないきおいで吹いていて。

ワーオ、やむなし、みたいな。

ね?

めざめる年頃

まあ、そんなラッキースケベってほんとうにあるんですね、的な出来事を夫と息子に語り聞かせた40代妻であり40代母です。

中3娘が退席したあとに語りはじめたのは、故意ではありません。

 

しかし、まさか「ぬいぐるみで再現してみて」と小4息子にいわれるとは、思ってもみませんでした。

小4息子には、そもそもシェリーメイのスカートは短すぎるのではないか、と注意を受けました。

そうね、ワカメちゃんレベルの短さだよね。

 

まァ、それはともかく。

小4息子がスカートのめくれ方について衝撃を受けた以上に、40代母はいろいろな意味で衝撃をうけている。

やっぱり、小4息子はなにかのめざめをむかえたと思うんだけど、だいじょうぶか?

クマによる再現だけど、いいのか?

 

たしか娘が小学校で「おはなしを聞いた」のも小4のときでした。

ということは、めざめてもおかしくない年頃なんですよね。

ふー。

 

ではまたー。

スポンサーリンク
くまこ:
Related Post(関連記事)
スポンサーリンク