小3息子の弓矢セットを勝手にリメイクしてみました。

リメイク、弓矢セット、ハンターセット 子育て
広告

小3息子の机の上に、弓矢セットが置いてあります。

コレ、見つけたとき、つい笑ってしまったんですよね。

なにかに備えている感があって、ね。

サッと取り出して、パッと撃つ。

そんなつもりがありありと見てとれて、笑ってしまいました。

広告

小3息子の弓矢セット

リメイク、弓矢セット、ハンターセット

しかし、いざというときに備えているにしては、この外観、緊張感がそがれます。

ポテチですよ、ポテチ。

 

そういえば、いつだったか「これもらっていい?」といって、うれしそうに持っていったんですよねェ。

そのまんま、使っているとはー。

弓矢セットを勝手にリメイク☆

そこで、手持ちのおりがみから、暗い絵柄をえらんで、リメイクしてみました。

おりがみをクルクルッと、計4枚を使いました。

リメイク、弓矢セット、ハンターセット

けけ忍にふさわしい、シックな黒。

もともとがポテチの空き箱だなんて気がつかないくらいの完成度です☆

 

そしてこれを、元あった場所にもどしました。

いつ気がつくでしょうか。

 

あとは肩かけのヒモをつければ、携帯用の弓矢セットとして完成します。

それにしても、4月からは4年生になるという、小3息子。

はたして、弓矢をかまえて家じゅうを飛びまわるでしょうかねェ。

たのもしくもあり、さみしくもある子供の成長であります。

 

ではまたー。

タイトルとURLをコピーしました