キッチンの引き出しをいったんカラッポにして、掃除して。

捨て活、キッチンの引き出し キッチン
広告

換気扇の掃除。

小窓の掃除。

と、いままで念入りに掃除しなかった部分を掃除してきた今月。

キッチンの引き出しも全部出しして、掃除することにしました。

けっきょく、サビが取れなかったんですがー。

広告

キッチン引き出し、全部出し

捨て活、キッチンの引き出し

片づけの基本としての、全部出し作業。

よい、とされていても、なかなか思いきりがつきませんでした。

だって、出すのもしまうのも、たいへんそうじゃないですかー。

捨て活、キッチンの引き出し

でも、キッチンの引き出しは、わりとモノが少ない場所なので、今回、思いきって全部出ししてみました。

キッチンの引き出しのなかに入っていたキッチンツールを、先月だったか、ぶら下げ式にしたのでモノが減ったんですよね。

モノを移動しただけなんですけども。

 

引き出しの中身がスカスカしたおかげで、引き出しを開けるたびに、モノが奥に移動しちゃって、やっかいになりました。

ので、なにか、ケースを用意しようかな、と思って、思っているだけで、実行していません。

そのうち、ダイソーさんにお世話になると思います。

 

ではまたー。

タイトルとURLをコピーしました