楽天モバイルの手続きが早くて、今月の更新月に乗り換えできました。セーフ!

SNSフォローボタン

(この春、中学生になって3DS持って遊びに行ったら、友達はみんなスマホでLINEをしていてショックを受けた、わが家の某女子中学生のために)

ネットは話が早いなー、と実感しました。

えーと、だって、4月が2年縛りの更新月で、今月中に乗り換えなくてはいけない状況だったわけです。

で、夫にほんきで相談したのが、27日夜なわけです。

スポンサーリンク

楽天モバイル、早い

楽天モバイルからメールが来たよ。

本人確認結果のお知らせは、通常24時間以内ですって。

楽天モバイルからメールが来たよ。

はっや~。

もう来てたのね、知らなかった、って感じです。

そしてさらに、28日の夜には↓

楽天モバイルからメールが来たよ。

た、た、た、助かりまっす。

まてまて、これってもしかして、24時間以内に商品発送完了、ということじゃないの?

27日の夜に、夫とヒソヒソ相談してから24時間以内に発送されている、いるいるか。

すごいですね。

更新月以内に手続きしなくちゃ、と思って、4月って30日までしかない、気をつけてー、と思って、休みに入っちゃうけど、大丈夫? って心配になっていたけど、ぜんぜん大丈夫でした。

なんか、むしろ、こんなに早く手続きが終わるなんて、いいんですか、すごい。

3月に契約したFREETEL(Priori3 LTE)のときは、新規だし、データのみだし、2日後の到着もそんなもん、と思ってました。

でも、今回のはauからのNMPだったし、本人確認とかあるし、なんて思っていて、心配してました。

そういえば、28日の夜には、帰宅途中の夫から「くまこ携帯が通じなくなった」といわれました。

ぜんぜん気にしてなかったんですけど……。

あー、結局、メアドかわりましたメール、誰にもしてないです……。

こういう主婦なので、FREETELのPriori3 LTEはデータのみ上等です。

連絡は年賀状で!

いやー、まにあってよかったです。

ま、この楽天モバイルLiquid Z330を持つことになるわが家の女子中学生は、まだなにも知らないのですが。

いろいろととのえて、チェック入れてから渡します。

連休中に渡せればいいなー。

ではまたー。

トップへ戻る