手持ちの衣類に追加したもの、2点。

SNSフォローボタン

春ごろからコンフォートパンプスを愛用するようになった40代主婦です。

パンプスといえばパンストイメージですが、パンストははきたくなかったので、フットカバーです。

脱げる脱げると悪名高いフットカバーではありますが、わたしはそんなに気になりません。

あわててはいて出ると、たまにポロリするくらいです。

春に3足買ったレースのフットカバーを、はきつづけていました。

しかし、とうとう1足になっちゃって、どうしても必要なときは乾燥機をつかってかわかしてました。

まあ、それもどうなの? と思うわけでありまして。

スポンサーリンク

黒のフットカバーを2足

黒のフットカバー、横向き

よくある3足セット販売だったので、そのうちの1足は娘の靴下を買いました。

これを3足買うの? って思ったら、いらんよなーと。

もう色ちがいなんて考えずに、おなじメーカーのものを黒で2足えらびました。

おなじ靴を2足持ってるし、フットカバーがおなじだって問題ありません。

衣類の数を減らして思うことには。

春に買ったフットカバーは、紺、黒、ベージュでした。

黒とベージュが穴が開き、この夏は紺レースのフットカバー1足で対応していました。

先月、誕生日に欲しいものとして「フットカバー」といったら、「おもしろくない」と夫に却下されたのです。

夏のおわり、40代主婦のワードローブに追加したのはこのふたつ。

ということで、欲しいものは自分で買いに行きました。

なんのへんてつもない黒のフットカバー。

おもしろくないから前回はレースにしたんですけど、秋冬向けに黒レースはサイズがなかったのです。

ところが。

はじめて買った綿のフットカバーのはき心地は、か、か、快適でしたーッ。

いままで、つまらんと思っててごめんなさい、やわらかくて、伸縮性がよくて(レースは伸びなくてね)はき心地がすごくよいです。ワーイ

買ってよかったです。

おもしろみないけどー、なにこれー、って感じのそっけなさだけど。

いいです。

やっぱり、自然素材の綿100%はよかったです。

いままで見た目だけでレースを選んでてすまんかった。

これからはパンツ同様、フットカバーも綿素材を選びますわー。

ではまたー。

トップへ戻る