スニーカーを買いました。

SNSフォローボタン

もう当分はスニーカーはいらない、そう思ったこともありましたよ。

去年はね。

去年はそう思いました。

でも今年、GWのイベントがきつかったです。

ふくらはぎはパンパンになるし、足、ツカレタ。

スポンサーリンク

40代の夫が「○○○○○だったから、疲れなかった」と

adidas(アディダス) TURBO 1.1(ターボ1.1) BB5346 ブラック

GWって、おもにニコニコ超会議と動物園だったんですけど。

わたしのふくらはぎ、やばい、パンパンになってる、ツカレタ、と夫にいったらば。

夫が「そんなに? スニーカーだったからかな、疲れなかった」と。グヌヌヌ

そんなこんながあって、あと、ウォーキングしようかな、って。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。」にも書いてあったし。

横溝正史も歩いていたし。

つまり。

40代でなにが変わるかというと、基礎代謝が落ちるんですよねー。

基礎代謝が落ちるのに、あいかわらずの生活をしていると、なんだかよくわからないまま体重が増えるんですよねー。

体重が増えると、体型も変わりますわね。

すると、いままでの服が合わなくなるんですよ。ホラホラ

そういう意味で、40代になって、着る服や似合う服がわからなくなるって、あるあるあるある……。

セルフイメージが、ですね。

姿見で全身を見て、目をそむけたくなった40代主婦がここにいます。ピンチ

お腹がぽっこりしているのは、子宮筋腫のせいなんですよ、わかってるんです。

でも、それだけではすまないな、って。スマナイ

スニーカーを買いました

シンプルな黒いスニーカーです。

持って軽いと感じました。←210g

土踏まずにフィットして、感触がよかったです。

スニーカーとウォーキングシューズ、ランニングシューズの違いがわからない40代主婦です。

このたび購入した靴は、ランニングシューズだそうです。

走る予定はとくにありません。

ではまたー。

トップへ戻る