玉子焼き器もティファールに買い替えました。

ティファール、玉子焼き器、エッグロースター 暮らしを楽しむ
スポンサーリンク

ティファールの6点セットとともに、玉子焼き器も買い替えました。

玉子焼き器は四角いから、さすがのティファールでも重ねられないんですけど。

取っ手のないエッグロースターを選びました。

そう、ティファールでは、玉子焼き器をエッグロースターと呼ぶというのです。

なんだか、べつのもののような呼び名。

スッキリ収納したいから、人生初ティファールは6点セットを選びました。

スポンサーリンク

これをやってみたかった

ティファール、玉子焼き器、エッグロースター

魚焼きグリルの中に入るというから、まよわず取っ手の取れるタイプを注文したティファールの卵焼き器。

無事、わが家の魚焼きグリルにも入りました。

魚焼きグリルに入ったら、これまた使い道が広がります。

 

玉子焼き器としてみると、ティファールのエッグロースターは深すぎる気します。

でも、玉子焼きをつくるだけではなく、魚焼きグリルに入れて使ったりするにはいいんじゃないかな、と思いまして。

 

手持ちのグリルパンはフタつき、なみ底になっています。

ティファールの玉子焼き器はフタなし、平底です。

 

グリルパンを買ったら魚焼きグリルの使用率が向上しました。

やっぱり、くっつかないフライパンがいい

ティファール、玉子焼き器、エッグロースター

夫や子供たちには、ティファールのほうが使いやすいと思います。

わたしが使うんだからこれでいい、と考えずに夫や子供たちにも使いやすいものとして、ティファールシリーズを買いました。

 

長いこと、くっつくフライパンをだましだまし使っていたんですよね。

くっつかないと感動するよね。

夫や子供たちにも、くっつかないフライパンを体験してほしいです。

 

ではまたー。

タイトルとURLをコピーしました