小学生以来の福袋購入しました。

2017年ミスド福袋、ドーナツ・パイ引換カード20個 暮らしを楽しむ
広告

かれこれ30年以上、福袋なんて買っていなかった40代主婦です。

小学生の頃に、近所の百貨店でファンシーショップの福袋を買った記憶があります。

その後は、福袋を買いたいと思うこともなく過ごしてまいりました。

 

ただ、ここ数年、確実にお得ですよね、という食べ物系の福袋が気になっていました。

食べものの福袋は、ふつうにセットで買うよりも得だけれども、あれこれ欲しいわけではありません。

それでも、買いたいなと思っていたのが、ミスドの福袋でした。

2,000円の福袋に、20個分のドーナツ・パイ引換カード

それだけを考えても、元はとれるミスドの福袋。

でも、毎年、年明けに気づいたときには売り切れていました。

広告

ミスドの福袋は年末に買っちゃいました

2017年ミスド福袋、ドーナツ・パイ引換カード20個

いままでもそうだったのか、今年だけそうなのか。

ミスドの福袋って、年が明けるまえから売っていました。シラナカッタ

今年は買える、はじめて買える、まだ年が明けてないけど福袋が買える。

そう思って、買いましたミスドの福袋。

 

中身がわかっているのでドキドキ感はありませんが、安心です。

ドーナツ・パイ引換カードって、税込172円以下のドーナツ・パイに限定されています。

これって、いちばんお得なのはパイとの交換、ということなのでしょうか。

子供たちの大好きな、ポン・デ・リングと交換している場合じゃないぞ、ってことですよね。フーン

 

福袋のスヌーピーグッズは、今月の娘の誕生日ビンゴの景品に使わせていただきます。

そんなもくろみがあったから、ミスドの福袋に手を出したのです。

むしろ、ドーナツが景品でもいいけど。

息子の誕生日に第1回ファミリービンゴ大会を開催することになりました。

息子の誕生日に開催した、第1回ファミリービンゴ大会の参加者は3名でした。

 

ミスドのドーナツ・パイ引換カードは、有効期限が2017年3月31日までと決まっています。

福袋の発売から約3ヶ月以内にドーナツかパイを20個。

4人家族なので、2回半といったところでしょうか。←1回につき、1人2個で計算。

まー、あっという間ですね。

 

ではまたー。

 

 

タイトルとURLをコピーしました